スーパーキラキラアイドルになる日まで

美 少年浮所飛貴くん応援ブログ

2023年現場振り返り

大晦日なので、今年の現場まとめて振り返ります! 今年は、コンサート9、舞台3、少年収3で合計15で、 そのうち遠征が名古屋1回と、新潟1回の2つだけで少なめだった。 (台風でANOTHER中止になったのも入れたら遠征3のはずだったのに、、) 今年は少なめだっ…

2022年現場振り返り

2022年の現場振り返り。コンサート:12、舞台:7、オンライン:1、少年収:1の合計21現場!!うち、大阪3回、名古屋2回、仙台1回、札幌1回で、合計7現場は遠征してた。(幻の3公演を追加したら24現場だから、ほぼ月2くらいで現場行ってる計算だった。)コロ…

Aぇ! group結成3周年に思うこと(沼落ちブログ)

私が最近沼落ちしたばかりのAぇ! group。 好きになったきっかけを備忘録の意味を込めて書きたいと思います。 私のジャニオタ履歴はこんな感じ。 JUMP(ゆるオタで半年くらい) →キスマイ(Jr時代から好きでデビューしてから現在に至るまで好き) →Jr黄金期の…

2021年現場振り返り

年明けちゃったけど、2021年の現場振り返ります。コンサート:4、舞台:3、オンライン:2の9現場!!やっぱりコロナ前に比べるとまだ少ないままだな。 1月 ドリボ 龍我ちゃん不在で5人になった美少年のドリボ。ドリボって毎年こうなるのなんで??呪い?? …

2020年現場振り返り

2020年も終わりなので、毎年恒例となりつつある現場振り返りをしたいと思います。コンサート:1、舞台:2の合計3現場。去年は19現場だから、もうめちゃくちゃ少ない!!コロナの影響の大きさを感じた1年だった。行くはずだった(チケットは持ってた)現場は、5…

2019年現場振り返り

今年も残すところ残りわずかとなったので、現場振り返りしたいと思います。今年はコンサート:14、舞台:3、少年収:2で合計19現場でした!去年の10現場から倍くらいに増えてる。5、7、8月の現場の集中っぷりがやばい。1月 ジャニアイキンプリがデビューして…

サマステ美少年公演に行ってきた話

今年もこの季節がやってきた。 買ったばかりのワンピースを着て、 いつもより丁寧にメイクして、 いつもよりおめかしをして、 灼熱の六本木を歩くこの季節が。 私はこの季節が大好きだ。 大好きな人たちが 毎日コンサートをやってくれて、 ドキドキわくわく…

2019年クリエの当日券チャレンジに成功した話

突然ですが、美少年クリエオーラスの当日券が取れて入ってきました…! 本当に令和最初の奇跡!! ジャニーズJr.の1年間の活動といえば、 春はクリエでコンサート、夏はEXシアターか最近はTDCでコンサート、秋冬は帝劇か日生劇場で舞台って感じで、ジャニーズ…

2018年現場振り返り

2018年も残すところわずかなので、振り返りしてみたいと思います。 今年はコンサート7、少年収2、舞台1の計10現場。 去年の15現場より減ったなー。 1月 Westivalコン今年も新年1発目恒例のジャニストで2018年の幕開け!なんだけど…セトリがあんまりジャニス…

サマステB少年公演に行ってきた話

ジャニオタの間でコンサートに行くことを“参戦”って言うけど、 真夏のEXシアターほどその参戦って言葉がぴったりな現場はないと思う。まず、スタンディングの場合、事前に情報集めて、 入りたい場所と自分の持ってる番号から狙うべき最適な場所を考えて、 要…

食べ頃なキスマイがYummyだった話

タイトルみていきなり何の話だ?って感じだと思うのですが、一言でまとめると、キスマイのYummyコンがめちゃめちゃ良かったって話です! ってことで、Kis-My-Ft2のYummyコンに行ってきました!去年行けなかったから2年ぶりのキスコン!!行ったのは7月15日の…

私の #ジャニヲタセブンルール

久々のブログ更新! 最近流行っているジャニヲタセブンルール。自分でも考えてみよう!と思って書いてみました。そもそも、私は中高生のときは完全なる茶の間で、大学生になってやっと現場デビューした新参者で、あくまでも、マイルールになりますが…。 1. …

HiHiB少年写真集のロケ地巡りin沖縄

先日旅行で沖縄に行ってきて、HiBの写真集のロケ地巡りをしてきました!! その写真集とは、 2017年出版のHiHiB少年写真集 『GALAXY BOX』 HiHiB少年写真集 『GALAXY BOX』 ([バラエティ]) 作者: HiHiB少年 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2017/10/31 メデ…

浮所飛貴くんを好きになるまで

浮所飛貴くん、16歳の誕生日おめでとう!! ジャニーズ事務所に入って、東京B少年の一員としてアイドルとして輝いてくれてありがとう。そんな誕生日っていう記念すべき日だから、私が浮所くんを好きになったきっかけについてつらつら書きたいと思います。た…

茶封筒の日に思うこと

茶封筒の日から6年おめでとうございます!!!そんな記念すべき日に私が思うことをつらつらと書いてみたいと思います。私がキスマイを知ったのは偶然だった。私がキスマイを知ったのは2008年の秋、まだJr.だったころ。代々木でえびキスコンやるちょっと前く…

東京B少年にやってほしいキスマイ曲6選

2018年一発目のブログかきましたー。今回はタイトル通り東京B少年にやってもらいたいKis-My-Ft2の6曲です(東京B少年の人数に合わせて)!! えびきす時代~デビュー後2年くらいまでキスマイT担やってました。なので、B少年には元彼たち(言い方)の曲をやっ…

2017年現場振り返り

いよいよ今年も残すところあと少しになりましたので、2017年の現場振り返りしたいと思います。今年はコンサート8、舞台3、少年収3、お渡し会1!こうして振り返ると月1で何かしらの現場に行ってて、今までから考えるとこんなに行くなんてびっくりですね。じゃ…

湾岸HiB公演11/25その2

とうとう明日HiB12月の湾岸ライブになってしまったけど!!前回の更新からだいぶ時間たってるけど!!今更ながら湾岸LIVE(仮)11月HiB公演の懐古をしたいと思います。本当に今更だけど…。 MCゆうぴがちゃんとMCだった。らじらーですごい頑張ったって言って…

湾岸HiB公演11/25

いきなりですが、人生で初めてブログを立ち上げました。きっかけは、湾岸LIVE(正式名称覚えてない)のHiB公演に行って、このすばらしさを発信したいと思ったからです。超絶初心者で、語彙力も足らないですが、温かく見守っていただければなと思います。 私…